7人制サッカー協会 オフィシャルブログ

7人制サッカーを中心に活動してる元サッカー日本代表山田隆裕と愉快な仲間たち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長友選手 デビュー

長友佑都

長友選手のインテル戦動画

 セリエA第24節(6日、インテル5-3ローマ、ミラノ)インテル・ミラノの本拠地「ジュゼッペ・メアッツァ」でデビューした長友は充実感を漂わせ、報道陣の質問に答えた。(共同)

 -ホームで初出場。

長友選手「やはり興奮した。前半からピッチに立ちたい、立ちたい、と思っていた。(レオナルド)監督にその思いが通じるようにずっと念じていた」


 -積極的に攻撃した。

長友選手「出て行けるタイミングがあるなら、どんどん行こうと思っていた」

 -ビッグクラブで出場して。

長友選手「チェゼーナはチェゼーナで良さがあって、大好き。でもサンシーロ(本拠地の旧名称)は特別。入るときは心が震えた」

 -あこがれていた右サイドバックのマイコンと一緒にプレーした。

長友選手「もうあこがれとは言いたくない。切磋琢磨して世界一のサイドバックになるために」

 -好クロスを送った。

長友選手「決めてくれ、と思ってパスを出した」





7人制サッカー大会ならこちら



| 海外情報 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7football.blog101.fc2.com/tb.php/50-a5ffd5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

